電話回線の不具合のお詫び

平素より悠伸堂薬局をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

11月19日から11月26日まで電話回線の不具合がありご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

不具合の内容といたしましては、悠伸堂薬局にお電話いただいてもこちらの電話が鳴らず、着信履歴も残らないという状態でございました。

悠伸堂薬局からお電話をかける際は問題なく使用できていたため、事態に気づくのが遅くなってしまい多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。

現在問題の解決は出来ております。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は電話回線が問題なく利用できるよう、日々の確認をしてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です