人生初!!肝血虚に注意!

今日も薬局内でゴソゴソと動いておりますと佐川急便さんが大事そうに

荷物を持ってまいりました!!箱にはDELL

待ってました!

人生初めて買ったPCが届いたのです!

こういう時、初めて買ったゲーム機を開けるときと同じ気持ちですね。

キーボード剥げるまで使おう!HP、ブログ、メール相談何でも頑張る!

PC音痴も頑張って卒業じゃ!

とは言いつつ、PCやスマホの見過ぎは肝血の消耗につながります!

肝血というのは、簡単に言うと体に貯蔵されている栄養分だと思ってください。

目が疲れやすい、ドライアイ、立ち眩みがする、足がつりやすい、睡眠が浅い

経血が少ない、生理周期が長い、子宮内膜がうすい、卵子が育ちにくいなどは

肝血虚の症状です。パワーをすり減らしながらのスマホです!

特に夜間は注意が必要です。このブログを読まれた方は、布団に入ってからの

スマホはやめましょうね。僕もいくら新しいPCを色々設定したくても肝血の

ためにも家には持ち帰りません!

 

本日お越しくださったサニクリーンの営業さん。

まだまだ若く、悠伸堂が初めてサンプルを置かせてくれたお店らしく、

サンプルを置くことをOKしただけでかなり喜んでくれた彼が本日再来。

僕も同じく新たなスタートを切ったわけで、応援したくマットの契約を

彼と結んだ。

爽やかな笑顔の彼が敷いてくれたマットで明日から皆様を迎えます!

愛知県岡崎市の漢方薬局 悠伸堂(ゆうしんどう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です