【感謝】7月8日で4周年。プレゼント用意しています。

本日7月8日で4周年を迎えました!

おかげさまで無事に4周年を迎えることが出来ました。
これも足蹴なく通っていただいた皆様のおかげでございます。

いつも温かいお言葉をかけてくださったり、励ましてくださったり、アドバイスをくださったり、ご紹介くださったり、楽しくお話ししてくださったりとご来店くださる皆様に感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

(例年はLINEで一斉送信していたのですが、今年は一斉送信の上限の変更もありブログに書きました。一番感謝をお伝えしたい悠伸堂にお越しの患者様はホームページを見るわけないというのはもちろん知っていますよ。でも一応お伝えさせてください。)

感謝を込めて皆様にちょっとしたプレゼントをご用意しております。

今年は毎年恒例の参鶏湯と漢方グラノーラをご用意しております。

健康とおいしいを両取りする2つのプレゼントからお選びください!

毎年恒例の参鶏湯

漢方薬局ならではの参鶏湯です。本物の高麗人参がしっかり入っております。韓国土産の参鶏湯をばらしてみても高麗人参入ってませんでした。悠伸堂の参鶏湯は本物の高麗人参をはじめとする数々の生薬が入っております。

手羽元、塩、胡椒、ニンニクをご用意いただければ誰でも簡単に本格的な参鶏湯をご自宅で食べれます。

プレゼントし続けて4年目となります。「早速患者様から、今年も楽しみにしていました」と言っていただきました。
参鶏湯ともう一品ということで毎年ご用意しておりました。でも参鶏湯は毎年恒例です。

理由は夏バテ対策におススメだからです。少しでも快適な夏を過ごしていただきたいんです。
かつて元気になられた患者様に「先生のおかげで夏が好きになりました。」と言っていただいたことがございます。
皆様にもそうなっていただけたら嬉しいです。

韓国では日本でいう土用の丑の日に参鶏湯を食べます。
胃腸を元気にしてしっかり栄養を吸収できるようにするためです。

参鶏湯は冬だけ食べ物ではなく養生の延長です!養生は胃腸から。特に夏は意識していただきたいです。

こんな暑い日に参鶏湯を食卓に出したら、ご主人様やお子様から文句の言葉がでるかもしれないですね。

そんな時は「そんな態度だからあなたは不健康なのよ!」といってあげてください。
そしてこの言葉を言うチャンスでもあります。こんなチャンスはめったに来ませんよ。

家族の健康意識を改めさせるチャンスを心待ちにしている方は是非とも参鶏湯をお選びください。

夏中に食べてほしいから、養生していただきたいから賞味期限は勝手ながらあえて8/31までと記載しておきました。

薬草を混ぜ合わせたグラノーラ

生薬だけを使ったグラノーラは、もはや「おいしいスナック」です。しかも健康的です。

油や添加物を使っていないのは当たり前ですが、砂糖や塩も使っていません。薬草のみです。

そのままでも美味しいです。牛乳や豆乳、ヨーグルトと一緒でもおいしい。
(牛乳は患者様に健康面を考えて控えたほうが良いと伝えていますが)

仕事の日は1日1.5食の僕。0.5食が漢方グラノーラです。

お店に来てくれた友達に「乾燥した木の実とか薬草が主食の変な奴」と愛のあるいじり方を4年間されてきております。
良い物なのにバカにしやがってという反骨心から、商品にしました。

正確に言うと僕が食べてたものをちゃんとおいしく、高級な生薬もちゃんと入れて余所行きにしました。昨年この商品を作ったおかげで僕の0.5食が激的においしくなりQOLは爆上げ中です。

こんなにおいしいの食べてるのに先生いじられてかわそうねと思ってくださる方には漢方グラノーラがおススメです。

グラノーラはそのまま食べれます。手羽元ってどんな肉っていう方やガスコンロの火のつけ方さえ曖昧な方でも美味しく召し上がっていただけます!

渡し忘れたらすみません。言ってください。

バタバタしているとお渡しそびれてしまうことがございます。
その際は、「プレゼントないの」と遠慮なくいってください!不機嫌なオーラを全力で出していただいて構いません。

また、渡していたのに再度プレゼントしようとすることもございます。それは僕のミスです!
その際は動揺を隠していただき遠慮なく2回もらってください。その時には是非とも2通りのものをお試しください。

2回プレゼントを渡されるという嬉しいハプニングがなかった方にも朗報がございます。

どちらの商品も悠伸堂で買えます。悠伸堂でしか買えません。

「そんな態度だからあなたは不健康なのよ!」をいうチャンスは何回でも作れます。

皆様の養生ライフが良い物になる事お祈りしています。