オープン2か月。感謝!

早いもので一昨日の9/8でオープン2か月となりました。

私としてはこの2か月は一瞬でした。

経営者となると時間の感じ方が短くなるように出来ているのかと思ってしまうほど。

これまでより、やりたいこと、やらねばならぬこと、勉強することなどたくさんあって充実しているからなのでしょうが。

そして、日々成長出来ていると実感できております。

今の現状を幸せだと改めて感じております。

それとともに、色々な方に感謝しかないですね。

開業までに、色々アドバイスをいただいたりお祝いしてくださった友人、先輩、知人。

今日に至るまで育てていただいた会社、上司、諸先生方。

生んでいただいた時から育てていただいている両親。

独立開業を応援してくれた妻。

など

挙げればきりがないですね。

そして何より、オープンしてから間もない悠伸堂にお越しくださる患者様の皆様。

まだこの地で開局したての漢方薬局ですから、なかなか来づらい中お越しくださり本当にありがとうございます。

患者様も順調に増えており、漢方飲んでよかった、悠伸堂に来てよかったと言っていただける方が徐々に増えてきました。

そういったお言葉が本当に励みになりますし、この仕事をしていたと思えます。

感謝の気持ちと色々な方との出会いを大事に、お越しくださる皆様に「相談してよかった」言ってもらえるように今後も努めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です